人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のきざし

冬はPM2.5と相まって全く冴えない福岡のお天気ですが、たまに青空が広がって太陽が降り注ぎます。
そんなある日、植物園へ行って春のきざしを探してきました。
でも、もともとここの植物園は家庭のお庭の延長のようなものなのであまり期待はできませんけどね。
やっと二枚だけ何とか撮ってきました。

あまりブログを放置してもいけないので、元気に生きている証拠を貼っておきまーす。

1.
ポピーは申し訳程度に植えられていたので、作図するのに苦労しました。
春のきざし_a0268332_1095536.jpg

2.
光の関係でこちらを向いてるビオラを見つけることができませんでした。丈が低いお花の撮影は大変でしたよ。帰ってPCを見ると花びらにいっぱい水遣りの泥がはねてました。
春のきざし_a0268332_101094.jpg

by ruriiro22 | 2014-01-27 10:16 | お花・野の花・樹木

四季折々を写真で楽しむブログ


by ruriiro22

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧