春節菜   望郷

長崎のお祭りはベトナムの春節祭とはまた違った雰囲気ですね。

1.
a0268332_1336851.jpg


2.
a0268332_13362412.jpg


3.
a0268332_13363894.jpg


4.
a0268332_13365186.jpg



※いいレンズをリュックに入れて用意してたのに、雨の予報だったので直前にリュックから出したのが、悔やまれます。
ほとんど傘要らずの夜でした。
直前に路線変更すると、後悔しますね~。


今年はまだ梅撮影に行けてません(泣)
実際に雪に見舞われている地方の方には申し訳ないのですが、福岡の平地もすこし雪化粧してもらいたいですね。
[PR]
# by ruriiro22 | 2014-02-14 13:39 | お祭り・イベント

志賀島ウォッチ そのに

今回は組写真じゃなく、気に入ったものをupしてます。

しかしどうして、朽ち果てた物ばかりに目が行くのでしょうか?

1.
a0268332_19174386.jpg




2.
a0268332_18405394.jpg


3.
a0268332_1841938.jpg


4.
a0268332_2339655.jpg



5.
a0268332_18415096.jpg


6.
a0268332_1842739.jpg


7.
a0268332_18422111.jpg

[PR]
# by ruriiro22 | 2014-02-10 18:43 | スナップ

志賀島ウォッチ

まだ赤坂門市場の画像があるのですが、志賀島に行ってきたのでこちらから先にupしますね。

金印が出土したところとして有名な志賀島は海水浴場でもあり、夏には大賑わいの場所です。
でも冬は本当にひっそりとしていて、通行人を見かけることはありませんでした。

田舎に行けば行くほど、車社会になりますからね。

1.
この景色を撮りたいと願っていたので、いいレンズに三脚まで持ってきたのに三脚もレンズも使用しないままでした。意志薄弱な私です。

a0268332_19163040.jpg


2.
以下の5枚は組写真として現像したのですが、もっと枚数を貯めてから組んだほうがよかったかな?
いつもたくさん撮って現像するのですが、多すぎて組めないので、今回は「えい、や~」で決めました。

a0268332_19192989.jpg


2.
a0268332_19195336.jpg


3.
a0268332_19201253.jpg


4.
a0268332_19203084.jpg


5.
a0268332_19205121.jpg

[PR]
# by ruriiro22 | 2014-02-07 19:24 | スナップ

四季折々を写真で楽しむブログ


by ruriiro22

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧