雨上がりのお花

今年の桜撮影会は雨が多くて泣かされましたが、桜ばかりではなく色んなお花を撮るチャンスがありました。
この日はD600のフォーカスがロックされているのに気づかず、どうしてもフォーカスの移動ができなくて泣きました。
帰りのバスでフォーカスにロックがかかっていたことに気づきがっかりしました。
そういうわけで、まだまだ慣れないX-T1にも出番がありました!


a0268332_17564316.jpg


a0268332_1757353.jpg


a0268332_1804615.jpg


a0268332_17572381.jpg


a0268332_17573827.jpg


a0268332_17575981.jpg


a0268332_1758152.jpg


a0268332_17591239.jpg

[PR]
# by ruriiro22 | 2014-04-13 18:02

新しいカメラで!

福岡の桜も終わりましたね~。

今年ほど満開の桜にご縁があった年はないのですが、雨のご縁も多かったです。
でも曇りや雨の桜も案外いいものですね~。

新しいカメラにも大分慣れました。というのも雨の日は小さなカメラの出番が多いから。
ということで、市内で撮った雨の日の桜です。博多の人にはお馴染みの場所です。

1.
a0268332_2303679.jpg


a0268332_2305395.jpg


a0268332_2315375.jpg


a0268332_2321053.jpg


a0268332_2334372.jpg



追加しました 。備忘録でもあるのでお許しください。

a0268332_112265.jpg



a0268332_135977.jpg

[PR]
# by ruriiro22 | 2014-04-05 23:02

春~~~!

新しい兵器の試し撮りをするつもりで出かけたのに、お花を見たら時間を忘れてしまいました。
マクロを持っていったのが間違いのもとでしたね。
午後からは雨の予報だったので、2時半には公園をあとにしました。

a0268332_19152431.jpg


2.
a0268332_19154878.jpg


3.
a0268332_1916394.jpg


4.
a0268332_19161824.jpg


5.
a0268332_19164585.jpg

[PR]
# by ruriiro22 | 2014-03-12 19:18 | お花・野の花・樹木

四季折々を写真で楽しむブログ


by ruriiro22

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧